カプティーノの日記

#4 申し訳ございません【FIFA20 監督キャリア最終回】

こんにちは、カプティーノです。

 

昨年11月ぶりの更新となります。

そして監督キャリア日記、最終回にしようと思います。

 

申し訳ないことに、外付けHDDの破損・誤操作消去などで日記用に保存していたデータが消えてしまい、日記を更新することが困難になってました。

 

正直、ブログの自然消滅でもいいかなと思っていたのですが、日記を見に来てくれていた人が予想より多く、僅かですがコメントまでいただいていたりしていましたので、日記の継続を断念することをきちんとご報告しようと思い、更新させていただいた次第です。遅くなってしまいごめんなさい。

 

ちなみに、カプティーノ監督のレバークーゼンですが、実は、2年目まで終了しており、

2年目の結果は、以下の通りでした。

ブンデスリーガ 2位(優勝はドルトムント)、

国内カップ戦 準優勝、

チャンピオンズリーグ 優勝

 

CL制覇できたものの、ブンデスリーガ制覇の夢は達成できませんでした。

 

 

 

最後に、長らく放置してましたブログですが、ブログは閉じず、定期的になにかしらの更新をしていこうと思います。

またこの失敗を糧に、監督キャリア日記のリベンジをするかもしれません。そしたら、また見に来てリアクションしていただけると嬉しいです。

 

とりあえず、見ていただいた方、ありがとうございました。そして、

もしも、万が一、まさかまさか、続きを期待していた方がいらっしゃいましたら、、、

 

すいませんでした!!