カプティーノの日記

レバークーゼンのユニフォームを公式オンラインショップで買ってみるよっ!【#3 新ユニフォーム正式発表】

どうも、カプティーノです。

さて、レバークーゼンのユニフォームを公式オンラインショップで買ってみるよっ! 第3回です。

 

 

 

新ユニフォーム発表されたよ!!!

 

前日、金曜日にリーク画像もいくつか出回っていましたが、

 6月27日土曜日、20−21のユニフォームがついに発表されました!!! 

これがこちら、

 

 

https://pbs.twimg.com/media/EbfY_YDXkAc3QoT?format=jpg&name=medium

写真:レバークーゼン公式アカウント「@bayer04_en」のツイートより

 

...黒です!!!まさかの黒です!!!

 

 

Embed from Getty Images

 

 

今シーズン(19−20)は「赤」だったので、次のシーズンも「赤」かなと思ってましたが。

 

18-19シーズンぶりの「黒」メインのホームユニフォームになります。

 

正直、、、

 

 

赤がよかったな

(ホームなのに、チームエンブレムの色もオフィシャルなものじゃないし・・・)

 

 

 

新ユニフォーム 初お披露目(シーズン最終戦

 

来季のユニフォームが正式に発表された6月27日、

19-20シーズンの最終節、マインツ戦がありました。

 

最終節前の時点で5位だったレバークーゼン

最終節で、4位のボルシア・メンヒェングラートバッハが負けてくれて、

レバークーゼンが勝てば、4位フィニッシュ+CL出場権獲得だったのですが、

 

叶いませんでした。(どちらも勝ちました。)

まぁ来シーズンはELでがんばりましょう。

 

 

そんな試合でしたがこの試合で早速、新ユニフォームが使用されました。

(一応ユニフォーム企画なので悔しさは押し殺してます)

 

Embed from Getty Images

 先日、ブンデス史上最年少得点記録を更新した17歳のヴィルツの太ももチラ見せショット

 

Embed from Getty Images

背中はこんな感じになるんでしょうか。

 

 

選手が着るとかっこいいですね。

でも、今年の「赤」のユニフォーム思い出すと、

 

 

アウェイ感(笑)

 

 

ハーベルツのこの姿は、来シーズン見れないのかな。CL出場権逃しちゃったし移籍の可能性が・・・。

来シーズンもいて欲しいな。

 

Embed from Getty Images

 

購入したユニフォームの状況

 

6月24日の夜に購入しましたユニフォーム。

もちろんまだ届いていません。

 

ポチってから3日後の6月27日土曜日、

「倉庫からDHLに商品が送られます。」というメールが届きました。

 

ここからさらに2週間くらいかかるのかな。

 

ちなみに、前回のブログで紹介した、金額のズレですが、

その後、invoice(請求書)がメールで届きました。

これまた全く異なる金額が提示されていました。(笑)

 

 

初めての経験で、さらに英語苦手なのでなかなか苦戦していますが、

この件、今現在問い合わせ中ですので、次回以降のブログで紹介したいと思います。

なんかもうやりとりが疲れたので、どうでも良くなってきてますが(笑)

 

 

最後に

 

えっと…

 

 

特にございません!(笑)

 

 

異常、カプティーノでした。