カプティーノの日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

カプ食2021年12月編【有楽町/飯田橋/五反田】

どうも、かぷてぃーのです。 さて、前回からスタートしました、私の食ログ、名づけて「カプ食」(元はゲームブログ) ちゃんとサボらず第2回目を書きました。(笑) 今回ご紹介したいお店は、全て都内のラーメン店。しかも私の行きつけばかり。 前回同様、3…

突然ですが食ログ始めます。かぷ食2021年11月編【神保町/新宿/錦糸町】

どうもかぷてぃーのです。 前回のブログ更新が今年の4月。約8ヶ月ぶりの更新です。(笑) ゲームの日常をブログにしようと思ってはじめた本ブログ。食ログをはじめてみようかと思います。(笑) 外食ばかり・美味しいお店を探すのが好き・料理の写真を必ず撮…

ブンデスリーガのバイエルン一強論ついて

どうもカプティーノです。 今回は、バイエルン一強について、書きたいと思います。 本当は、Twitterのつぶやきで済まそうと思ったのですが、短文にまとめられなかったのでブログに書くことにしました。 さて、早速。 私自身、まだまだブンデスにわかという身…

【ユニフォーム購入 第二弾】#2(完)サイン入りユニフォーム届きました!!!

こちらの記事は、約2分で読めます。(カプティーノ調べ) どうもカプティーノです。 今回は、3/3に書いた、ユニフォーム購入第二弾、の完結版です。 前回のブログはこちら。 capti-no.hatenablog.jp 2/27に注文したシュツットガルトのユニフォーム(カライジ…

【ユニフォーム購入 第二弾】#1今回はサイン入りユニフォーム

こちらの記事は、約2分で読めます。(カプティーノ調べ) どうもカプティーノです。 月に最低1度は更新しようと思っています。って言ったような言わなかったような。 2月分の更新です。(笑) さて、昨年レバークーゼンのユニフォーム購入のはなしをブログに…

謹賀新年

本日は1月27日でございます。 あけましておめでとうございます。 カプティーノです。 更新がすごーく、ものすごーく不定期ではございますが、今年も、当ブログをどうぞよろしくお願いします。 さて、とりあえず近況を。 中華鍋を購入しました。(笑) 「チャー…